人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sea moss child

korinodash.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

5月6日

5月6日_a0231738_1824730.jpg

5月6日_a0231738_1844431.jpg

5月6日_a0231738_1851693.jpg

5月6日_a0231738_1891251.jpg

5月6日_a0231738_1862783.jpg

5月6日_a0231738_1895917.jpg

5月6日_a0231738_18104840.jpg

5月6日_a0231738_18112457.jpg


リアル過ぎる写真ですみません・・・。
でもせっかくだけんね。

さて。5月6日に産まれました。
名前は知暁(ちあき)です。ちーちゃんです。
知、には、春という意味があるそうで、産まれたのが明け方5時28分の暁だったけん、知暁です。
まー、もう、何ばしたっちゃむぞかむぞか♡
泣いて、寝らん時も、あー、今のこのちーちゃんは、今しかなかとばいね、なんて思ったら、それもまた楽しめるというかねー。
こがん気持ちで上の子たちも見守ってやらなんなーと思います。
上の子たちの時は年も近かったけん、なんで泣くとだろかねー、とか、はよ大きくならんかね、とか思いよったばってん、もったいなかったね。
6年ぶりの1からの子育て、ガンバロウ。

by korinodashi | 2013-05-14 18:23


<< 寝る子は育つ      もう11月 >>